見出し画像

石花学科は令和6年1月からリニューアルです!

2022年8月から開始した石花学科は、2024年1月の課題を最後に、リニューアルを実施し、2月から「石花メモリアル・ブックの会」となります。

石花学科の当ページやメンバーは引き継ぐ形で、雑誌『イコール』と連携する展開です。
詳細随時掲載いたします。どうぞご期待ください!

石花メモリアル・ブックの会

主催・石花会
共催・『イコール』編集部

石花に関心のある人の参加を募集します。
石花の経験者でも、未経験者でもかまいません。

参加希望者は、Noteマガジンに登録してください。

石花会(月額1000円)
https://note.com/metakit/m/m90f693bf2752

登録メンバーの皆さんに、石花ワークショップの情報を提供します。
オンラインでのワークショップは無料で参加出来ます。
リアルでのワークショップは別途費用(2000円)が必要になります。

石花についての相談やアドバイスは、石花ちとくが行います。

ワークショップに参加した人は、自分の作品を写真にとって、石花会まで送ってください。石花ちとくが選んだ優秀作品は、雑誌「イコール」で掲載します。

また、皆さんの写真が集まりましたら、「石花メモリアルブック」として写真集を製作したいと思います。写真掲載者には無料で1冊進呈いたします。

続きをみるには

残り 0字

石花に関心のある人の参加を募集します。 石花の経験者でも、未経験者でもかまいません。 参加希望者は、当Noteマガジンに登録してください…

有難うございます!恐縮です♪