見出し画像

ビットコイン、無価値に?




このタイトルを見て、どのように思われたでしょうか?

「無価値になんて、なるわけない」

「いや、ありえるかもしれない」

意見は様々でしょう。

イングランド銀行の次期総裁を務めるAndrew Bailey氏は、ビットコイン投資に関してこのようにコメントしました。

「全ての資金を失うことも覚悟しなければならない」と。

過去にもこの方は否定的な捉え方を示しています。

ですが果たして本当にそうでしょうか?私はそうは思いません。

ビットコインに価値はないとの見解ですが、本当に無価値であるならば、今の値段はつかないでしょう。

それどころか当の昔に無価値になっていてもおかしくありません。

マウントゴックス事件やコインチェック事件。

他にもこのような事件が起こった際に、無価値になっていてもおかしくはないと思いませんか?

でもそれらを乗り越え、今の値段をつけています。

そしてビットコインに対して否定的だとお伝えした

Andrew Bailey氏が属しているイングランド銀行は、

仮想通貨についてこのような認識を持っています。

仮想通貨(暗号通貨)経済圏の出現により、銀行の信用創造機能が弱まるか消滅する可能性もあると。

つまりは、仮想通貨を脅威に感じているということです。

実際に2017年の仮想通貨バブルの時と比較すると、仮想通貨を活用する企業なども増加してきています。

どんどん生活の中に浸透してきているということです。

それが今更無価値なんて想像もつかないでしょう。

半減期もありますし、長期的に見ても上目線です。

こんなにわかりやすいチャンスはそうそう無いでしょう。

半減期の恩恵を最大限に受けるためにも今のうちに仕込んでおきましょう。

JubileeAceの収益を公開していますが、実際に私の資産は増加しています。

またAQUAシステムも稼働させることによって、BTCも着実に増えています。

本当に今しかチャンスは無いです。

半減期後に価格が高騰して、ビットコインを保有すると言っても効率が悪すぎます。

自己資産を最大限にする為にも、早めの行動をお勧めします。

始め方、収益性など気になる方はご連絡ください。

*ご連絡はこちら

https://lin.ee/r6KCgq0

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<Youtubeチャンネル開設!!>

JubileeAceをよりわかりやすく開設する為にYoutubeチャンネルを開設しました!

Jubileeaceの解説動画や日々の運用状況等を更新していきますので、是非チャンネル登録をよろしくお願い致します^ ^

また配信して欲しい内容等がありましたらどしどしご要望くださいませ。

*チャンネル登録はこちら

http://www.youtube.com/channel/UCRz-PkGakFyxi839-SmpYcA?sub_confirmation=1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?