見出し画像

年利162.38%の仮想通貨BANANAとは?

久しぶりの更新です。

Etheriumの高騰で一日当たり5ドルくらいの収益で安定してきました。

はてさて、今日はBSCのDeFiであるApeSwapのBANANAについてご紹介します。

ApeSwapとは

PancakeSwapと同じくBSCネットワークのDeFiです。送金、交換などの手数料(GAS代)はBNBで支払います。(1ドル未満で安い)

UniswapなどERC20のDeFiだとGAS代はEtheriumで支払います。(10-50ドルくらいで超高い)

スクリーンショット 2021-04-30 123429

毎回、送金手数料に1000円以上払うっていうのはねー・・ちょっと高すぎます。

ということでBSCネットワークのDeFiであるパンケーキスワップやVenusなどは注目されていてCakeやXVSの価値は高騰しております。🎂

そしてさらに新しいDeFi取引所が今回紹介するApe swapです。

そしてApe Swapの中でのCake的なコインがBANANAです。🍌

BANANAのステーキング

そして、このBANANAの魅力としてステーキングが可能です。

スクリーンショット 2021-04-30 070230

APY162.38%という銀行だと1万年分くらいの利息が1年でもらえることになります!

これだけでも、あり得ないような話ですが、DeFiの世界ではあり得る話なんです。

これに複利という魔法がかかるとそのパフォーマンスはさらにとんでもないことになります!

複利とは簡単に言うと、利息でもらったお金をさらに預けることで雪だるま式に増えていくという夢のような現実のお話です。

スクリーンショット 2021-04-30 070356

例えば初期投資1000ドル(11万円くらい)でBANANAを1年間複利で運用するとROI405.39%で704.77BANANAをゲットです!

スクリーンショット 2021-04-30 072728

704.77BANANAは現在の価値で46万円です!

もし100万円ではじめると10倍なので460万円です。

1000万円だと4600万円です。

それに、BANANAがもし今後Cakeのように高騰すれば...

画像4

CAKEのチャート

画像5

BANANAのチャート

BANANAが今後1年でもし今よりも10倍(56ドル)に値上がりしたとシミュレーションすると・・

10万円の投資が460万円になります。ちょっと高い車が買えますね。

100万円→4600万円 家が買える🏡

1000万円→4億6000万円 億万💰

1億円→46億円 鬼滅の刃の興行収入3日分👹

1兆円→46兆円 国家予算🗾

3億円→138億円 青汁王子バナナ味🍹

いかがでしょうか?

ということで、私も少額ながらBANANAの投資を始めました!

スクリーンショット 2021-04-30 070120

なぜ、10万円つっこまないのか?その理由はリスクがあるからです。

バナナ栽培のリスク

こんなおいしい話ですのでもちろんリスクがあります。

1つはハッキングリスクです。

分散型金融のウラニウム・ファイナンス、5000万ドルが流出するハッキング事件発生

もう1つはApeSwapのプロジェクト自体が失敗に終わるリスクです。

たとえばmSushiswapの創設者は儲けたお金を持ち逃げして一度暴落しました。しかしその後プロジェクトの所有者が変わりSUSHIは大きく回復し値上がりしました。

しかし、1年間もプロジェクトが続かないことはもちろんあり得ます。

ということで色んなリスクがあります。

最悪の場合なくなってもいいかなという範囲の資産を宝くじのような気持ちで投入することをお勧めします。

私は今回50BANANA(約3万円)を複利運用します!

プロジェクトに投資という名のギャンブルです。

一年後にどうなっているか楽しみです♪

この情報が役に立ったという方は下のアドレスにBSCでBANANAを1つでも2つでも100個でもご寄付ください。

サルが喜びます🐵

0x4E414eFB3362dF6D244118862E2bA442A8d5a7ed

ゴールデンバナナ=GNANAだとサルは大喜びします。

スクリーンショット 2021-04-30 125309

​王子・・どうか・・その端数の650BANANAをお恵みください・・🐒

スクリーンショット 2021-05-01 063925

買い増し・・50BANANA達成です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?