見出し画像

何で寄せ書きって書くんだ?

こんばんは!katsuです!

今日は嫌々期に入った僕をお送りします。

なんで寄せ書きって書かないといけないんでしょう。
書いてくださいって言われるから書くんですけど、書きたくないんです。

なんで思ってもないことを書かないといけないんでしょう。
それがきついです。まじできつい。

もちろん書きたい人もいますよ!その人には何かしらします。
でも書きたくない人もいます。いや、書くことがないんです。
なさすぎて困るんです。だって、話したことないんですもん。
なんでその人に時間使わないといけないんだ?

いーやーだー!!!書ーきーたーくーなーいーーー!!!

当たり障りのない内容を書くのが苦痛でしかない。
そんなことを考える前にさっさと書いてしまえば良いんですけど、書きたくないから書けない。

僕も何度か貰ったことあるんですけど、これはほんまにいらん・・・。
捨てるに捨てられんし。話したことない人の内容を読むのが本当に辛い。
そんなのいらん。僕にあげたい人だけで良い。
他の人がもらっていて、僕になくてもそれで良いです。
こんなこと言っても良いのかね。

吐き出したところで書き始めます。
寄せ書きを準備してくれる人ありがとう。そして、ごめんなさい。
今日の締め切り間に合いませんでした。
明日、朝イチでこのメッセージ渡しに行きます。

今日は愚痴を吐いてしまいました。もう、書きたくない人には書きません。そうしよう。

と言うことで明日はメッセージを寄せ書きを準備してくれる人に渡すところから始まります!

早起きがんばろ!

さて、今日やったことは1ミリも書いてないですが許してください。
長すぎる文章を書きたくありません。

おやすなさい。

ではまた明日

サポートしていただいたお金は本を買うために使いたいと思います。 モチベーションにもなります!