シーズン終わりが近づいて余裕がない

サモナーのみなさん、シーズン終わりが近づいていますね。

いかがお過ごしでしょうか。目標のランクには到達したでしょうか?

私はというと

とても余裕がありません!!!!!

過去5戦を全敗しております。

こうなるとランクを回すこと=負けるというイメージにどうしてもなってしまうので、まずそもそもランクを回すこと自体楽しくなくなりますし、

なにより娯楽であるはずのゲームでストレスを溜めちゃうという矛盾が起きます。

いや〜〜どうしましょう。

でもわたし、今シーズンはダイヤで終えたいんですよ。

AVAをやってた俺がなんとなくLOLに出会って、NAでなにもかも分からない時にダイヤって雰囲気にすごい憧れて、ネットの記事漁りまくって、どうやったらブロシル抜け出せるか試行錯誤して、やっとの思いでゴールドになれたらそのままプラチナにも行けて。

ダイヤがもう目の前まで来てるんですよ!!!!あのダイヤが目の前まで来てるんですよ!!!

もうマジでみんな頑張ろうね。

後悔のないようにシーズン終わりを迎えようね。

来シーズンキランキランに光ったロード画面見せつけようね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?