なんて日だ

はじめまして。大学院2年め、理系女子です。

このnoteにはわたしの日常を書いていこうかなと思うのでよかったら見て下さい。


この4連休、皆さんは何の予定がありますか。

そしてわたしは何をしていたでしょう。

研究?

遊び?

バイト?






否、寝ていました。

わたしはそもそも4連休だってこと、知りませんでした。

(否、って使う女子きもいよなってこの前友達と話したばっかりなのに使っちゃった)


干物なんです。

大体予定のない日はベットから起きて何かを食べるのが夕方の5時とかです。たぶんこれ、大学生あるある。

今日は、録画でずーーーっと撮りためてたHUNTER×HUNTERの話をランダムで再生したら、コムギが大けがしてピトーに治療してもらって、ゴンがそれを睨みつけてるっていうシーンで、

画像1

いや。なにがあったん。

ってなって、なんでそうなったかを一部始終復習するために100話くらいに戻ってみたんだけど、いまいちそのシーンにたどり着けなくて、寝落ちした。

いや、今考えたらもっと前の話だったなあ、キルアとパームが話してる内容的に。

次暇なときは90話くらいから見ようと思います。


てな感じで二日間終わりました。やることいっぱいあるんだけどなあ、そういうやらなきゃって感情が生まれれば生まれるほどやれない人間。

ご飯は冷製パスタをつくったんだけど、まじうまいから今度紹介したいと思います。万能レシピ!


つまり、この二日間、なにを思ったかっていうと、こういう日がないと馬力が出ないよねって話です。

超フラストレーション溜まったけど、普通に忙しくなんかするより、まじでいろんな事考えました。

良いことも悪いことも。

たまにはこうやって何にもしない日もあっていい!

てゆうか一週間に一回は欲しい!

社会人じゃあんまりできない無駄dayでした。



ほんとはnoteも書かないつもりだったんだけど、最近私のすきなヒトが、

「今日一日でできることは全部やった。ありがとな。」

みたいなインスタ挙げてたの見て、やべやべ、生きなきゃって思ったんです。

まじかっこいい。


わたしも明日から、

「今日できることはもうないわ!」

完全燃焼の毎日を送ると心に決めて、眠りにつきます。



OYASUMI🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?