見出し画像

念願の秦野戸川公園BBQ場行ってた~

こんにちは、かしわもち君です。

本日は念願の秦野戸川公園BBQ場に行ってきたのでその紹介とレビューです
まず私は8月11日の祝日に行ってまいりました!時間は一部の番号は・・
・8番か9番?のどっちかのテーブルです。すぐそこに水無川という、
川があり、いやあ本当に水がない・・・なんか石で仕切られていて
1~3歳でも流されないそんな感じ。でも生き物が多くて、種類は
ゲンゴロウ、ハゼ、カジカガエルの大人、ヒキガエルのオタマジャクシ
カニもいました。なかには自分で石を集めてプライベートプールを
作っている人も!

さあここからは紹介に移ります。まずは場所
神奈川県秦野市堀山下1513です。近いのは
秦野丹沢スマートICですが、僕のおすすめは
秦野中井ICがおすすめです。道の駅やユニクロがあるので秦野戸川公園に行く際に重宝
しています。
サイトは1~13番まであり、1、2、番サイト
はおすすめしません。どこのサイトにも屋根がありますが、1、2、番サイトは、平屋根
なため、横から日差しが、めっちゃきます

レビュー

管理人の方が皆さん優しい。サービスも良い
そのため、100点、もう一つ0を足したいぐらい😘

川遊びやBBQの環境も、最高、流れは緩やか
炭はそのままでOK、完璧。さ、ら、に、
アイスの自販機と飲み物の自販機!しかも
まあまあ安い、管理棟にはビールが売ってました。ここで、買ってすぐ飲むのもいいかも
(かしわもち君は飲めない)、秦野戸川公園
BBQ場最高でした、台風と相談して今度は
野鳥観察、BBQでいきたいです。
それでは、バイバーイ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?