見出し画像

大地の器で大幅強化された最新レジギガス構築解説

お久しぶりです、かしわもちです。最近今年の2月に投稿したレジギガスのnoteを今更ながらありがたいことに買っていただいた方が数名いまして、そういえばレジギガス新弾で強化されるじゃんと思い出しました。

昔の記事ということもあって今とはだいぶ変わっているとこがあるし、せっかくなので新しくなったレジギガスの解説を追記しよう!となって動いた次第です。1800字ほど新弾カードの強化パーツ解説、デッキ解説を追記しましたので既に購入していただいた方はもちろん、レジギガスの基礎を細かく解説してありますので興味のある方はぜひ読んでみてください!

こんな感じで細かく解説しました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?