見出し画像

【18 しんどい☆しんどろーむ】#柏木知夜フリー作詞チャレンジ

しんどい☆しんどろーむ  作:柏木知夜

やってらんねぇ
やってんねぇ!!
今日もお隣ぎっしぎし
反対側の隅っこに
スマホ抱えて避難だダーっシュ

ねえ神様どうして
生まれる前に
教えてくれなかったんだい
生きることはこんなにみじめで
薄暗くて
冷たいんですが!

ほんとは
生きたくないんじゃ
ただそれをこぼすと
悲しむ人がおるんやで
でも ほんとはいやなんじゃ
はやく おわらせてほしい
だから

きょうも酒瓶~
明日も酒瓶~~
家でラーメンニンニクライスマシマシ
徹底的に拒絶する☆
だから
今日も退屈~
明日も鬱屈~~
はやく鳴らせよ
週末のラッパ
ぱっぱらぱ~にはいいつまみ

ちっちゃなころから
小心 小心
人の目ん玉
みれませ~ん☆
誰にも批判はされたくない
だけどアタシを崇めてよ~
よいしょっしょ~

ねえ神様どうして
迎えに来てくれないの
生きてるだけで
呼吸しなくちゃいけないのに
愛想笑い浮かべて
社会に溶け出さにゃならんのにね

ほんとは
生きていたくないんです
面倒くさいし、臭いし
猫が吐いた後の毛玉みたいな
きったねぇ顔で生きられねぇぜ
おわらせてくれ

きょうも酒瓶~
明日も酒瓶~~
家で餃子鬼盛りニンニクラー油
徹底的に拒絶する☆
だから
今日も退屈~
明日も鬱屈~~
はやく鳴らせよ
終末のラッパ
ぱっぱらぱ~にはいいつまみ

「生まれてきたことに意味がある」
「どこかに必要としてくれる人がいる」
「あなたを生かしてくれた人に恩返しを」
うるせ~~~しらね~~~~~~
ヘッドショットをお見舞いするぜ!!
地獄に落ちな!一緒によぉ!

だ・か・ら☆
きょうも酒瓶~
明日も酒瓶~~
家でラーメンニンニクライスマシマシ
徹底的に拒絶する☆
だから
今日も退屈~
明日も鬱屈~~
はやく鳴らせよ
週末のラッパ
ぱっぱらぱ~にはいいつまみ

きょうも酒瓶~
明日も酒瓶~~
家で餃子鬼盛りニンニクラー油
徹底的に拒絶する☆
だから
今日も退屈~
明日も鬱屈~~
はやく鳴らせよ
終末のラッパ
ぱっぱらぱ~にはいいつまみ
おっぺけぺ~にはいいくらし
すっとこどっこい 生きていけ~

画面の前のあなたさえよければ、ご支援お願いします~~! やりたい活動を続けるためなんとか頑張ってます!ご支援いただいた分は活動に還元します!