見出し画像

【02 oh! take you♡】#柏木知夜365日作詞チャレンジ

タイトル oh! take you♡(読み方:おたきゅ♡)

『お集まりのオタクの皆さま。最強大天才テンションぶちアゲ神曲がはじまります。ペンライトの電源を入れ、推しカラーにしておいてください……それでは、3.2.1キュー!』

『ぽまいら!キュートなジャスティスメルヘン楽曲いくぞー』

オー!ハイ!
おたくたく!(ハイ!)
おたくたく!(ハイ!)
お集まり(ハイ!ハイ!ハイ!)
おたくたく(ハイ!)
おたくたく(ハイ!)
うぃーあー?『オタクー!』

今日もテンション
(ベリベリウルトラMAX)
下げろボリューム
(近隣住民への配慮(小声))
だけど全力
(出し切れ!日頃のアレやコレ)
楽しまなくちゃ損
(そん、そん、シンガソン!)

生きているだけで5億点
やっぱり目指すはメガ頂点
できるできない 関係ない
やるしかないしか〜!
(ね!うし!とら!うー!たつ!みー!うま!ひつじ!さる!とり!い!
十二支、ばっちし☆
(ペンラの高さは胸までよ♡)

オー!ハイ!
おたくたく!(ハイ!)
おたくたく!(ハイ!)
オタク達(ハイ!ハイ!ハイ!)
バリきゃわ蹂躙
目眩しちゃうわ お気を確かに♡
おたくたく(ハイ!)
おたくたく(ハイ!)
オタク共(ハイ!ハイ!ハイ!)
目指せ昇天!
限界突破 完全凸〜
うぃーあー?『オタクー!』

(独白パート)
わかってる
人生って長距離マラソン
ペース考えなきゃバテちゃうって……
でも、アタイ達は誇り高きオタク…!
推しの目の前で命の炎を燃やし尽くしたい
分かって、カミサマ…!運営さま…!
輝かしい思い出アルバムの1ページにして…!
円盤にもして……!
一生の煌めきを閉じ込めて……!

せーの!
ぎゅーっと ぎゅーっと ぎゅーっと
(ぎゅーっと ぎゅーっと ぎゅーっと)
きゅーっと きゅーっと キューっと
(繰り返し)
にゅーっと にゅーっと にゅーっと
(繰り返し)
脳みそ こねこね〜!
『こねて のばして 褒めて 伸ばして
いつかは東京スカイツリー!』
oh〜〜〜!
take〜〜〜!!
you〜〜〜〜!!!
ウィーアー?
『オタク(oh take you)!!!』

オー!ハイ!
おたくたく!(ハイ!)
おたくたく!(ハイ!)
オタク達(ハイ!ハイ!ハイ!)
バリきゃわ固麺
細く末永く ちゅるちゅるりん♡
(『俺が支えるよ』『でたな!後方彼氏顔!』)
おたくたく(ハイ!)
おたくたく(ハイ!)
オタク共(ハイ!ハイ!ハイ!)
目指せ昇天!
限界突破 完全凸〜
うぃーあー?『オタクー!』
そらでも毎日『オタクーー!』
愛して愛され『オタクーーーー!』
「どこまでもついて来い!最高の笑顔に合わせてやる!」
「『うぃーあー!オタクーーー!!!』」

画面の前のあなたさえよければ、ご支援お願いします~~! やりたい活動を続けるためなんとか頑張ってます!ご支援いただいた分は活動に還元します!