見出し画像

【日常】ハウステンボスへいってきました。

先週のお休みの日にハウステンボスへ。

チューリップ祭りのほぼ最終日、ギリギリを狙って空いてそうな平日に向かいました。

今回のお目当てはミッフィーのパレードとグリーティング。
雨だったのでグリーティングは店内で行われたものに参加しました。


近くで可愛い、そしてファンサービスも多い…!
お誕生日の子をきちんとお祝いしていました。
近くで見るふわふわなやわらかそうなミッフィーちゃん…!
とにかくかわいかった。


次の日はお天気も良く歩いて奥にある美術館へ。


森の木々やお花たち×ミッフィーのシンプルイラストのコントラスト、最高に可愛くて癒しでした。


大きな花時計前のショーも見ることができました。
無事、このあともパレードを見ることができて幸せでした。

パレードに関しては興奮して写真を撮ることすら忘れてる…!


楽しくて、最後にはハウステンボス温泉にも入って癒されて、とてもハウステンボスを満喫できた2日間でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?