お餅との付き合い方

こちらでは正月に事故が起こりそうなお餅について、対応策を書いていきます。

注意! これは実際に私が行っているお餅対策ですので、専門家などの意見は取り入れていません。自己責任で行ってください。

正月の料理に欠かせない食材のお餅、しかし最近はその危険性が報道されるようになり危険性は認知されてきたと思います。

しかも外国ではビスケットと同じように危険な食材として認知されているお餅ですが、おいしいのでとても辞められるものではありませんよね。そこで私が行っているお餅ち対策を、ここに書いていきます。

ここから先は

1,185字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?