見出し画像

冬の温泉 私はこう楽しんでます!

紅葉も終わり、木々の葉も散れて少し寂しい季節です。

これから始まる雪との闘い(冬囲い・日々の雪掃き)のことを考えると気分も下がりますが…

それよりも、冬はお客さんが少ない!

これに尽きます。

イメージ09

そんな中、私が楽しみにしていること、それは『雪見風呂』

寒い寒い外の仕事、体が芯まで冷え切って、「さむさむっ!」っと湯舟に沈んでいくあの瞬間の気持ちよさ!

10露天風呂男①

           「あ~~っ♨」

雪景色と川の音、野鳥のさえずり、雪が降り積もっていると音を吸収するのか夏場に入るより静かな環境で楽しめます。

※新しくなった露天風呂の冬の写真がないので、前の露天風呂の写真を載せています。

ここで登場 風呂上りのビール🍺 う~ん格別! これが私の冬一番の楽しみです。


冬は温泉の気持ちよさ・雰囲気・温かさを一層感じやすくなる季節だと思います。もっとたくさんの方に知ってほしい!

雪道は運転が・・・ という方のためにこの冬は新白河駅までの送迎付きプランも検討中です。

今年の冬は雪が多くなりそうな予感が、そうなるとお湯に浸かって見る雪景色も雰囲気が良くなります。今年は、お風呂の脱衣場にエアコンを設置したので、温かく着替えることが出来ます。

ウィンタースポーツを楽しみたい方も是非どうぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?