逆美人局に遭った話 本編

 その人と待ち合わせたのは池袋でした。

 なんで池袋だったのかは思い出せません。

 仮に名前はAさんとしておきましょう。Aさんはなかなかのイケメンで、やりとりしたメッセージでも気遣いのある男性でした。

 というわけで、私は珍しく化粧をしてえっちらおっちら池袋へ。

 アプリでやりとりした男性と実際に会うのは初めてではなかったので、それほど緊張はしていませんでした。

 むしろ、池袋という街の方に緊張していた気がします。

 駅前で待ち合わせたのですが、人が多くてちゃんと会えるのか不安でした。

 結果から言うと、無事会えたんですけどね。

 相手は、事前にもらっていた写真とちゃんと同じ顔をしていました。

 さっぱりとしたイケメンで、どうしてこんな人が私に会う気になったのかなと思ったものです。

 というか、そのことについてもっと深く考えておくべきだったのですが……。

ここから先は

2,653字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?