見出し画像

宮古島

初めての宮古島!
観光が下手くそなあたしにはもったいないと思ったけど、
さいっっっこうに最高だった。

観光欲がないから、いっつも沖縄行ったら酒飲んでダラダラして昼まで寝てるんだけど、
それって1番最高で贅沢な沖縄の過ごし方なんじゃないかと思ってる。

おれは酒飲みに沖縄に行ってるんだなきっと。

観光したい人はすればいいし、
観光に興味ない人はしなきゃいいし。
1番だるいのは、せっかく来たんだから観光をしないといけないって思ってる人。
そういう人って、観光したいのかしたくないのかどっちなん?なんなん?なんそれ?
あたしにはよくわからんけど。

まあ、要するに
沖縄はダラダラしに行くところなんだと思うわ。
あー、だからあたしは国内旅行沖縄しか行ったことないんだなー(笑)

たのしかったなあ。
またはやく沖縄に行きたいから頑張って生きるね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?