見出し画像

【第1回食事会】

本日は、繋がり柏原食事会
第1回目を柏原駅徒歩10分以内の居酒屋
『あきない』さんで開催させて頂きました!


5名お集まり頂き大変盛り上がりました!
みんな熱い❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



柏原を盛り上げるためにどうしていったらいいのか?
ある意味個々のスペシャリストが集結した感じ。
なんだかこれから動きだす。
そんな未来が見えてワクワクしています。



1人では出来かねることでもみんなが集まればそして思いが同じならそこへ向かっていける。新しい幕開けです。


年明けには、カフェを通じて皆さまの欲しい情報などがあれば企画していく方向で動き出しました。


今回の食事会では気軽に食事をしながら
楽しい会話から、些細な問題点や困りごとをシェアしてその解決に繋がる提案も行いました。

【例えば】

『アイデアがあって始めたい事はあるけどちょっと1人では心配、、、、』

『ちょっと気軽に相談できる仲間が欲しいな』

『SNS流行ってるけど操作方法がそもそも分からない』


などなど、こんな事も運営がお力になります。交流会に興味がある、覗いてみたい方はまず


下記のLINE@から友達追加を!
ポチポチするだけで簡単に追加できます。



運営が丁寧にやり取りさせて頂きますので
ご安心ください。



柏原交流会では基本的に柏原市を中心にイベント、交流会を行いますが柏原市民ではないけれど


繋がりたい、楽しみたい、そんな方も大歓迎です。
この会をきっかけに柏原市を知って頂けると嬉しいので。


もう今からワクワクが止まりません。
ではでは、今日はこの辺で。

↑交流会情報はLINE@でお伝えします↑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?