【ヴイアラ】愛夏さん1on1レポ【2024/5/18】

愛夏さんとは初めての1on1です。
いや、前回も買おうと思ってたんですが、
S購入→住所入力→購入できません(売切れ)
SS+購入→住所入力→購入できません(売切れ)
SSS+購…以下同文
だったので、買えなかったのです。
今回は販売開始から需要が最も少ないであろうSS+狙い撃ちでなんとか購入できました。
前置きはこのくらいにして、本編書きます。
※スタッフさんの対応は相変わらず素晴らしかったです。ありがとうございました。

※以下敬称略で失礼いたします。
愛夏「やっぴー!」
わい「やっぴー!」
※始まる前のんびりしてたのに、愛夏の声が聞こえた途端ガチガチに緊張
愛夏「かしわめしPさん、本日はよろしくお願いいたします」
わい「よろしくお願いいたします!」
愛夏「あー!後ろ貼ってくれてる!」

クローゼットの扉に貼ってました。これはライブ前から。

わい「はい。この空間で過ごしています」
愛夏「ありがとうございます!何かお話されたいことありますか?」
わい「まずはデビュー決定おめでとうございます」
愛夏「ありがとうございます」
わい「本当に良かったです。あと、ライブお疲れ様でした。最高でした」
愛夏「ありがとうございます~!」
わい「何十回もアーカイブ見ました!」
愛夏「私も、また観たいって思っちゃいます」
わい「ですよね!なんらかの形でまた観られたらって思ってます」
愛夏「うんうん。私も観たいです。自分のなのに」
わい「いやいや、頑張った成果ですからね。観たくなるのわかります。
三人共全て良かったんですけど、個人的には太陽キッスが良かったと思っていて」
愛夏「うんうん」
わい「個人的な想像ですけど、太陽キッスを一人でパフォーマンスするということは、果穂先輩の『全力の愛夏さんがキラキラでした』に対するアンサーというか、その言葉を受けて全力でやっているのを果穂先輩に観てほしいっていう気持ちの表れじゃないかと思って嬉しくて」
愛夏「うんうん」
わい「自分たちPにも、『全力でやっている私キラキラしてますよね!』って言ってくれているような気がして、たまらなかったです」
愛夏「そう。果穂ちゃん先輩の言葉で私は凄く変われたので…」
わい「ですよね。うんうん」

わい「そういえば、明日福岡紹介する配信ありますよね」
愛夏「そうなんです」
わい「自分北九州出身なんですけど、明日の配信は楽しみです」
愛夏「明日は博多周辺とか福岡周辺とかの紹介で北九州の紹介はしないですけど、するんだったら資さんうどんとか(笑)」
わい「ですね(笑)明日の配信で北九州は出てこないでしょうけど、あまり福岡方面は詳しくないので、明日の配信を観て、帰省した時に紹介されたところに行ってみようと思ってます」
愛夏「是非是非~!楽しみにしててください」
わい「楽しみにしています!」
愛夏「福岡凱旋ライブしたいなって」
わい「いつかできますよ」

愛夏「そろそろ時間なんですけど、何か言っておきたいことありますか?」
わい「あ、スクショお願いしてもいいですか?」
愛夏「わかりました」
わい「では撮ります!」

かっわ!(右下の汚いオッサンにはAIで消えてもらいました)

愛夏「では、一緒にやっぴーお願いします」
愛夏・わい「やっぴー!!!」
愛夏「福岡凱旋ずるぞー!!」
わい「おーっ!!!!」

いやー、かわいかったです。
かわいすぎて記憶飛んでる可能性あります。
通常配信の強い愛夏さんというよりは、メン限の落ち着いたしっとり愛夏さん、という感じでした。
初めての1on1ということもあって、伝えたいことをガンガン喋ってしまったんですが(いつもじゃねーか)、優しくにこやかに受け止めてくださって感謝しかないです。
※子供ほど年が離れてる人にそれはどうなの、って反省してます。
次回も買いたい!(買えるとは言っていない)
1on1興味あるけどやり取りできるか不安、って方がいらっしゃれば購入をオススメします。
三人それぞれ、こちらにトークデッキ無くても必ず対応してくれますし、絶対良い思い出になりますよ!

以上、ご報告でした。
愛夏さん、読んでくださった方、ありがとうございました。

※2024/5/18 太陽キッスについての記憶が飛んでたので追記
※2024/5/19 福岡凱旋についての記憶が飛んでいたため追記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?