【日記】生活リズムを戻すためには根性

2022-12-04の日記。

日記も3日目に突入。
3日坊主と肩を並べることはできたようだ。

今日はめちゃめちゃに眠いのでとてもシンプルに。


近頃は昼夜逆転どころか昼前になってから寝るという最悪な睡眠リズムだった。
最早ブランチ。
重役出勤のさらに上、殿様睡眠。

流石にチカラ技で矯正しようと、眠気を堪えている。
今朝起床してからもうすぐで24時間になる。

久しぶりに限界を超えて起きてると色々と限界が近い。
腰は痛いし、眠過ぎてちょっとフラフラする。
カクンっとスマホ落としそうになる。

「もう少ししたら作業に取り掛かろう…」などと言っていたらいつの間にかずいぶんと未来に来てしまった。
そもそも後ろに回したら眠くリスク高くなったり時間に追われる疲労感もあるし、即やるのが吉。

さて、今日の懺悔&後悔は、無自覚で他人を傷つけてしまった可能性があること。
リプと引用ツイートの使い方の違いが曖昧。
暗黙の了解が分かってない。
これだから数年ぶりにTwitter始めた素人はいけない。

Twitterはローカルルールが多すぎて正直わからない部分は多い。
それでも今回は基本的なことを間違えてしまった。反省。
相手は全然知らない人だし直接伝えるのは忍びないので勝手に謝罪。
ごめんね。

今日の教訓は「眠い時は脊髄反射でリプを飛ばすな」です。


あとは辛すぎる食べ物は健康を害するので控えよう。
メンタルが弱い人間は刺激物を好むらしい。
ずっと胃腸がザワつく。
気をつけねば。



ちゃんと反省もしたので自分のことを褒める要素も載せる。
(日記を書く上で大事なライフハック・自分褒め必須)

今日やったことと言えば洗濯、部屋の掃除、あと…あれ、ほとんどの時間アニメ観てない?大丈夫これ?

あとこの日記を書いてるのはめちゃめちゃエラい!
この後ギターの基礎トレやるのでそれもハチャメチャにエラい!


とか書いてる間にまた居眠り。
ほんとに怪我しそうなので今日はこの辺で。

明日も自分をしっかり見て、ちゃんと可愛がってあげよう。
おやすみ世界。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?