見出し画像

画像生成AIで遊んでます

noteのマガジンで、「笑顔不動産道」をスタートさせて、不動産についてのことを書き始めた。

このマガジンでのアイキャッチ画像では、私が画像生成AIで作った画像を一部利用している。このnoteもそう。

こんな感じ。

まだまだ上手くできていないけど、少しずつ、できるようになってきたかな?

凄い時代になってしまいました。

noteを書くたびに、ちょっとずつ練習していってみようと考えている。

実写で人物を描いてみたけど、これら実在しない人なんですよね。
きっと似ている人はたくさんいるだろうけど。

なんか少し怖いと思いながらも、足を踏み入れて楽しんでしまってます。

しばらくは活用して、もう少し良いものを作っていけるように練習、練習!

こんな感じで、時代の流れに乗りながらも、楽しみながら、更新していこうと思います。

いただいたサポートは、不動産調査に使わせていただきます!