見出し画像

noteはどこかでつながっている

noteを書いていると誰かが読んでくれる。

日常を過ごしていて、自分のことを少しでも理解してくれたりすると、私のnoteを読んでくれているのかもしれないと思ったりする。

もしも本当に読んでくれている人がいれば、きっと何かやりたいとなったときには、私のことを理解してくれている人がいるということで、大きなチカラになってくれる。

だから、私は誰に何を言われようと、しばらくはこのnoteを書いていこうと思う。

文章が下手くそでもいい。

わかりにくくてもいい。

でも自分の気持ちをこのnoteにぶつけることで、私の身の回り、環境が少しづつでも変わる可能性はある。

だから私はできるかぎり、誠意を込めて、noteを書いていきたいと思う。

きっとどこかに私の声を聞いてくれる人がいる。

チカラになってくれる人に届くように、私は私の考えを書き続けていきたいと思う。


いただいたサポートは、不動産調査に使わせていただきます!