見出し画像

神奈川相続診断士会に登壇します 10月12日(水)19:00~

10月12日(水)19:00~20:45
第61回神奈川相続診断士会で登壇させていただくことになった。

私にこんなチャンスが巡ってくるとは思ってもいなかった。
私自身が仕事で積んできた経験には価値があるってことなのだろうと思う。
経験をnoteやTwitterで地味に発信し続け、いろんな人に話まくっていたら、その内容に魅力を感じてくれる人が現れ、チャンスが巡ってきた。

本当にありがたや。

ダブル登壇という形で、チャンスをいただくことができた。
一緒に登壇させていただくのは、押味さんという不動産の同業の方で、もともと押味さんが一人で登壇依頼を受けていたところを、一緒に登壇しようとお誘いいただいた。

なぜ、お誘いしていただいたかを考えると、私の実務経験に価値があること、私の話のストーリーに魅力を感じてくれたからだと思う。
せっかくのチャンス、やるからには内容についてはしっかりと準備して、この仕事を全うしたい。

内容は、相続不動産の売買事例をお話しし、相続不動産の基礎知識、不動産屋との連携方法を学べるようにします。

相続診断士でない方も参加できますし、オンラインですので、皆様、お時間ある方はご参加いただけましたら嬉しいです。

ご参加いただける方は、下記のフォームにてお申し込みください。
https://pittaput.com/products/lDswf9jfxk0Lln_Qeq0o9
★相続診断士で無い方が申込する場合は、備考欄に相続診断士で無い旨明記ください。

このnoteのキャプションは、登壇するための準備の一環のプレセミナーの写真です。内容をブラッシュアップして、本番にのぞみますので、ご期待ください。

※ZOOM有料(800円税込み)となります。
※URL等(ミーティングlD、パスコード)は、 振込完了後に送信するメール文面に記載されます。
※JCB、ダイナースカード決済でエラーが出る場合がありますので、他のクレジットカードをお使いいただくか、事務局までお問合せください。
※申し込み後の返金は、いかなる理由に関わらず返金致しかねますので、ご了承いただけますようお願いいたします。

【日程】10月12日(水)19:00~20:45
【会場】今回は《ズーム開催》のみです。
【タイトル】
相続診断士✖︎不動産屋だからできる笑顔相続実現の連携手法 
~家相続不動産の売却事例からみる不動産屋と連携するための知識~
【概要】
相続不動産の具体的な売却事例の深堀を行い、不動産知識と不動産屋との連携手法をポイントを押さえて学ぶことができるセミナーになっております。奮ってご参加ください。
【定員&会費】
定員:先着50名 会費:800円

【注意事項】
<マイクやカメラの使用について>
神奈川県相続診断士会は参加・交流型の勉強会です。自己紹介やディスカッションをしていただく場がありますので、原則として顔出しで音声会話ができる環境でご参加ください。耳だけ参加はご遠慮ください。ご家庭や職場、病院などからご参加される方でカメラやマイクを入れられないご事情がある場合にはその旨を事前にお知らせください。

<ながら参加について>
運転中や移動中等の「ながら参加」は、取り返しのつかない事故に繋がります。必ず控えていただくようにお願いいたします。
<参加のマナーについて>
講師の方は、皆さんのために時間を割いて引き受けて下さっています。場を乱しかねない言動や、他の参加者の方を威圧するような言動があった場合には注意をさせていただく場合があります。注意を受けても改善が見られない場合にはご退室いただく場合がございます。

いただいたサポートは、不動産調査に使わせていただきます!