見出し画像

クリスマスぼっち

クリスマスに ひとりぼっち

最初から ずっと ひとりぼっちなら
私は さみしくなんか ならないのに

クリスマスに ひとりぼっち

あなたを 知ってから
私は さみしいって 感情を 自覚した

クリスマスに ひとりぼっち

誰にも 言えない さみしさは

クリスマスに ひとりぼっち

感情を 爆発させるまで
吐き出せなくなって
ついには 寝床から 起きれなくなった

さようなら
そんな 私

こんにちは
感情を素直に あなたに 正々堂々と
伝える 私

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 1,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポート代は、わたしの子供たちの育児費用等に使われます。