理解のない男

私の夫は 仕事に理解がない。

説明するのだが、ブログが収入源になることすら理解出来ていないのだ。

毎日毎日、複数記事を更新したいのに、夫が休みの日は、やれ子供をみろだの、やれなんだと話しかけては自分に注目を浴びさせようとする。

毎日毎日、記事を更新して、それを一年二年と何年も続けてはじめて収入源になるくらいのビューが得られる。

そんなものだと、やるしかないんだと、私は信じている。

だのに、それを邪魔するかのような夫に、最近は嫌気がさしてきた。

新婚当初は可愛いとすら思った甘えが、最近はなんだか気持ち悪い。

夫が家にいてる時間があるくらいなら、もっと稼ぎがほしいと思う。子供を育てながら、パートに出ては、ブログやSNSを更新する。最近はネタはいつも頭のなかでグルグルしているのに、書き出す時間がとれなくてイライラする。

そんな中で、夫が甘えてくる。
夫にかまう時間なんてない。

もう、私一人でがんばろうか?

離婚届に手が伸びそうになる。
子供がパパっ子だから、思い止まるだけなのだ。

さみしそうな夫は、一人、ふらっと出かけた。

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 1,000

サポート代は、わたしの子供たちの育児費用等に使われます。