見出し画像

愛してる

私はあなたが 禿げててもいいの

私はあなたが しわくちゃでもいいの

私はあなたが ビール腹でもいいの

私はあなたが 鶏ガラでもいいの

私はあなたが ピザでもいいの

さすがにピザになってきたら、
ビール腹は
鶏ガラは
あなたがいなくなると困るから
何とかしようとするかもね

でも本質的には いいの

私はあなたが 白髪でもいいの

私はあなたが だらしなくてもいいの

私はあなたが 甘えてきてもいいの

私はあなたが 他の女の子と遊んでいてもいいの

私はあなたが 嘘つきでもいいの

私はあなたが こわがりでもいいの

私はあなたが 泣いてもいいの
私はあなたが 怒っててもいいの
私はあなたが 嫉妬してもいいの
私はあなたが 悔やんでいてもいいの

あなたが 何をしててもいいの
あなたが どんな姿でもいいの

愛してるって 甘くないのよ
だから、私は 愛してるって 言わないのよ

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 1,000

サポート代は、わたしの子供たちの育児費用等に使われます。