初めまして。

はじめまして。柏餅です。
この名前の由来は中の人が柏餅が好きでたまらないから。そして名前の響きが気に入っていて漢字の感じが好きだからです。
僕の簡単な自己紹介だけでも置いておこうかと思い今回記事を作りました。良ければ見て言ってください

僕は今年20になる学生です。心の問題で大学に行けないこともありますが今年は頑張っていて、今のところ遅刻も欠席もしてません。
・好きな食べ物は単体系は梅干し、アボカド、きゅうり、ミニトマト、青リンゴ
・団子系は三色団子と柏餅
・料理はローストビーフと鶏ハム、ボロネーゼにほうれん草のおひたし
・魚は生食なら鮪と鰹、蛸
・揚げ物はエビフライとエビマヨとオニオンリングと大葉の天ぷら
・好きな飲み物は緑茶、白湯、水、炭酸水、紅茶

最近は毎日将来を考えては凹んで泣いているお先真っ暗の大学生をしてます。
普段はイラストしたり本読んだりゲームしたり配信したり寝たりしてます。

特に何の変哲もなく面白みもない自己紹介ですが、読んでいただけると中の人が喜びます。

なぜかって?中の人はリアルでは影が薄くて薄くて困ってるもんだから見えてるよー!って言われてるみたいで嬉しいんだとさ。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?