見出し画像

オルンガ移籍の噂

「セリエAからの勧誘が…」JリーグMVPのオルンガ、今冬にイタリア移籍も!? 伊メディアが去就情報を報道

セリエAの何処だ?
一応、Googleで『Calciomercato』と『kashiwa』で検索したけどオルンガの記事は見つからず、、
イタリアの文字は読めないけど、、

オルンガが移籍する事は去年のシーズンが終わった時に覚悟はしている。

その為の呉屋だし、ジュニオール・サントスだったんだけど。。

反対にジュニオール・サントスが移籍しちまった、、

1月4日が本当にラスト・オルンガになるかもしれないな、、
仕事始めで見れないけどね、、

移籍したら、コレ↑で慰めるしか無いか。。

2020年8月までにトルコ1部ベシクタシュ、スペイン2部エスパニョール、フランス1部ランスなどの移籍が浮上したけど、コロナが原因でオルンガは移籍しなかった。

イタリアもコロナが酷いけど、こんなチャンスはなかなか無いしな、、

柏FWオルンガ、仏1部RCランス電撃移籍の可能性浮上 「日本のストライカーが狙われる」(Football ZONE web)

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。