見出し画像

ワクチンを受ける時に着たいTシャツ

今朝Twitterを見てたら、、
こんなのがあった。

良いアイデアだわ、、
俺は注射じゃなくてワクチンが怖いんだけどね。。

Amazonで「注射怖いTシャツ」と検索したら。。

ちょっと違うな、、

Googleで検索したら、、
あった。

「アー」が良いな。。
ワクチンを受ける時はコレを着て行こう。

もっと良いのがあったら其方にしよう。

まぁ、罹患しないで無事だったら来年くらいに受けれるかな?

最速で。

他にもこんなのがあるのか、、

コレはまだ早いな、、

コレを着てる高齢者が居たら握手したいな、、

宇宙兄弟の福田さんとムッタみたいに。。

画像1

画像はこの↓巻より引用

接触したらダメだから、俺もワクチン接種を受けないとダメだな。。

このTシャツも良いな、、

なかなか皮肉が効いてそうだ。

でも、コレは無いな、、
いや、飲食店で酒を注文する時に着たら良いかな?

まぁ、俺は基本的にコレだもんな、、

安くなってる。。
orz

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。