見出し画像

YouTubeで見る「薬屋のひとりごと」

YouTubeで「薬屋のひとりごと」がどんな話かわかるものがあったのでご紹介致します。

未知のコミック、ラノベを買うのって結構躊躇すると思います。

本屋に平積みされていても、つまらなかったらどうしようという気持ちは私も持っております。

そんな事を解消してくれそうなYouTubeがありました。

コミック版(少女漫画版)1、2巻を公表してるようです。

↑このシーンは2巻の表紙にもなってますが、、

一通り目を通してみました。
原作の要点を抑えていて良い動画だと思います。

でも、薄いな。。
猫猫のヤサグレ具合が薄いww

やっぱりこのコミックを読んで欲しい。
著者さんの収入のためにも!

電子書籍ならすぐにも読めます。

本当は小説版の方がもっとわかるからオススメしたいけど。

導入として、コミック版の方が軽く読めて、面白いと思うのでお勧め致します。

自分が書いた感想も参考になればと思い貼らせて頂きます。

#マンガ
#読書
#薬屋のひとりごと
#薬屋のひとりごと漫画

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。