見出し画像

今日の晩酌 2021年1月12日

今日の晩餐

今日も仕事が終わった。
明日に備えてもう寝たい。
でも明日は来てほしく無い。

拙者、働きたくないでござる。

今晩の晩酌は、、、

ビーフコンソメ!!
うむ、美味。。

今日はノーアルコール、、
これ、晩酌言わない?

晩酌のお供

今晩も「#一月万冊」を視聴。

#本間龍 さんの動画が2つも上がってるので鑑賞。

まだオリンピックやる気なんだね、、
予選とか出来るの?

もう無理じゃね?
コロナの終息の目処が立ってないじゃん。

そもそも、全世界にワクチン(予防剤)が配布されるのに今年中は無理だろ、、

世論的にも、、

反対が多い、そりゃ普通に考えたら無理だもんな。。

それでも、この爺様はやるとイキがってるようだ。

それにしても、この爺様は批判を悪口と言うらしい。
コレが安倍さんと菅さんのお師匠さんなんだ。

なんかとんでもない事になってるな、、

必ずやりきるとか、、
何処か遠くで幸せになってくれww

そして、東京新聞も親会社が電通と提携したら、、

無批判新聞に成り下りましたw

酷い国になったな、、

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。