見出し画像

2021年3月29日 予約した本達

さよなら私のクラマー(14)最終巻!?!?

反撃の最終巻!!
新戦術「ゲーゲンプレッシング」が絶大な効果を発揮! 見事、ワラビーズは埼玉県選手権大会・決勝トーナメントへと駒を進め―!?

このタイトルは、2021/04/01に、Kindleに自動配信されます。

異世界居酒屋「のぶ」(12)

居酒屋「のぶ」を訪れた遍歴商人・マルコが持ち込んだのは、なんと"大豆"だった。「のぶ」の料理に欠かせない醤油が手に入るかもしれないと、興味津々なハンスだが…? 大人気グルメファンタジー第12巻!

このタイトルは、2021/04/02に、Kindleに自動配信されます。

魔界帰りの劣等能力者6.二人の仙道使い 

闇夜之豹による襲撃を返り討ちにした祐人たちは、呪いの一件に大国が絡んでいると知る。にわかに緊張感が高まっていく中、敵の狙いがマリオンではないかと気づいた祐人は護衛役を買って出る。そして、街中にもかかわらず実行された敵の再度の襲撃。
そこには、最凶の暗殺者の姿があった――
「俺は死鳥! その名の通り死を運ぶ、冥府への案内人だ」
襲いかかるは祐人と同じ仙道を用いる最強最悪の敵!! 魔神殺しと死鳥による必死の激闘がここに開演する!!

このタイトルは、2021/04/01に、Kindleに自動配信されます。

精霊幻想記 19.風の太刀

リーゼロッテ奪還のため、ガルアーク王国を離れたリオ。
その不在を最大の好機とみたレイスは、リオへ復讐心を募らせる【天上の獅子団】の傭兵たちと共にガルアーク城を強襲!
城内が騒然とする中、留守を預かる少女たちは襲撃者に抗うべく、否応なしに命がけの戦いへと身を投じることになるが――
「守られるだけの存在じゃないって、示したいんです。自分が弱いせいで、ハルトに距離を置かれたくないから!」
少女たちの覚悟に応え、一陣の風が戦場を駆け抜ける!!

このタイトルは、2021/04/01に、Kindleに自動配信されます

#kindle

#Kindle電子書籍

#kindle本

#本予約

#本の予約

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。