見出し画像

オルンガについて

不可抗力な?
理不尽な、、
カタールのビッククラブに札束で張り倒されたか。。
オルンガの選手生命を考えたら高い年俸を払うチームの方が良いに決まってる。
柏からしてもオルンガの年俸は頭痛のタネでもあり、移籍金が入るのであれば、、

ただ、得点力が大幅に下がるな、、

オルンガの決定力は凄いの一言。
2019年のデータだと最高点20を連発だもんな。。
でも、フィットし始めたのは2019年の千葉戦から始まった連勝した辺りからじゃないかな?

それまでは、そんなにフィットしてるとは感じなかった。
来た当初なんか、下平監督のポゼッションサッカーとは相性が悪いプレースタイルだったからほとんど結果を残せていなかった。

加藤監督の時はもうサッカーとして、、
アレだったし。。

ネルシーニョ監督の時も最初は、チーム戦術が決まって無かったので負けはしなかったが、勝てもしなかった。。

そして、2019年1回、代表で帰国した後からオルンガの得点力が爆発した。

とは言っても、代表に呼ばれるので得点王には程遠い点数だと思ってたら、、

最終節で脅威の8得点。

そのオルンガがカタールに移籍か、、

寂しくなるな、、

コレで心を慰めるか。。

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。