見出し画像

Notion×ChatGPT勉強会@渋谷 開催します!

実はX(Twitter)では細々と告知していましたが、「生成AI勉強会」を毎月開催してます。
勉強会と言っても、ガチなものではなく、本当に初心者向けです。

どのくらい初心者向けかというと、

・ChatGPTは知ってるけど、有料版(GPT-4)だと何ができるのかいまいち分からない
・GPTsのことがよく分かってない
・AIで絵を描いてみたいけどよく分からないor上手くいかない
・自分の仕事にAIをどう活用したら良いか分からない

という方向けです。

ただ、今回は番外編として、AIで生成したものを、より効率的に整理したりチームで共有したりするために最適なツールである、Notionをみんなで学びたいね、という話になり、更にはなんとスタッフにNotion資格所有者がいるので、せっかくなので勉強会を開催しましょう、という話になりました。

スタッフのうち、2人はまだまだNotion初心者なので、これまた初心者向けとなります。

すでにNotionを使っている方も、Notion資格者の視点での使い方や、GPTと一緒に活用する方法も学べますので、楽しい会になるかと思います。

お時間が合う方はぜひ遊びに来てください♪

お申し込みはこちら

【生成AI勉強会 番外編】超初心者向け Notionをゼロから使ってみよう×ChatGPT活用術
- 日時:2024/4/20(土)17:30-19:30
- 場所:レンタル会議室 渋谷駅より徒歩6分(詳細は参加者にお知らせします)
- 参加費:3500円
- 参加人数:8名まで予定

(ちなみに今回のキービジュアルは、AIで作りました)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?