343。すっかり。振付師香照音です。

家にいることが好きになりましたw

どちらかというと、外に出るのが好きだった私。

自粛で、お家での生活を楽しんだら、お家にいる事がいいなと思い、そのことがなんか嬉しい。

まさか、こんな風に思うとは。

ただの歳かもしれないけれど。

変化がある。

毎日なにがあるかわからない。

予定していた事が変わる。

今週は月、火、水で色々連絡が来て、今までのようにはいかないなあと、改めて感じ、自分のことを振り返り、自問自答してるw

さあ、どうする?

まあ、右往左往しても、きっとね。

ふふふ。

でもいい機会というか。

ちゃんとしてなくても、ちゃんとなるんだろうな。

動きたいな!

また明日。

香照音


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?