61。よし!振付師香照音です。

今日はね、朝、雨が降っていて、昨日の予想が90パーセントだったから、

まあ仕方ないかって諦めて働きに出かけました。

順調に雨は降っていて、でもそれはそれ。

昨日からの情報で準備も万端だったしね。

前もって雨って感じだとあまり仕事に向かうのも、憂鬱になる事もなく、そうねくらいの感じで出向けました。

で、そんなに長いこと結局降らずで、今はもう、お日様。

なんか、ちょっと得した気分。

天気に左右されがちなんだけど、結局のところ、準備の段階で気合いが入ってると、天気とかじゃなく頑張れるってことだわ。

そう、頑張れたの、今日は。

雨予報だったけど。

気分がイイね。

このところマイペースに生きてるけれど、頑張るのもなんか、やっぱり好きだわ。

周りも頑張ってるなあって思うと、頑張れちゃうしね。

人は人に助けれられるわ。

助ける?というか、お隣もそんな感じね〜みたいな感覚だけど。

みんなそれぞれ、それぞれの場所で、ちゃんと、生きてるものね。

今日はこのままだと、夕陽もみれそう!

嬉しい!

コーヒー飲んで。夜も少しね、働きます。

また明日。

香照音

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?