312。思う。振付師香照音です。

思うって最近よく使ってるな、私w

いいかw

この期間に、思った事、感じたことたくさんありました。多くの方がそうであろうと思います。

今という感覚が強みを帯びた気がしてます、個人的には。

今までは、今であっても、過去を振り返ったり、先のことを考えたり。

なんだろう、この感覚。

でも、なんかいいのです。

お家での食事も気に入ったり、あたたかみ感じることが多くありました。

外はわさわさしてくると思いますが、軸をしっかり、揺れても、戻り、

自分を楽しくいこう!と。

眺める感覚と、どっしりした感覚。

強がることも悲観することもなく。

そのままで。

ふうっと、やさしくはきながら。

また明日。

香照音


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?