382。ふわふわと。香照音です。

ふんわりした、ケーキを思い浮かべながら、汗だくに。

この暑い中なぜ、ケーキなんだ。。

なんか、高校生?とか 中学生?の時、甘いものがなんであんなに好きだったのだろうかとおもう。

二十歳すぎてもかなあw

常に

昔はおデブになることも気にしていたし、私だけ気にしててなんか嫌だなあって。

でも、今youtubeなどを拝見してると、世の中表に出してなかっただけで、

こんなにも太ることや体型をお気になさってる方が多いのだなあと。

確かに口ではあー太っちゃうとか言ってる方も当時からいたけれど、

実際そんなに太ってないじゃんって思う方のが多くて。

人に合わせてその場はそういう風に共感してるのかなあと思っていたけれど。

ホントに気にしていたのかもなあと今更w

だから、当時の私はなんだか劣等感まではいかないかもだけど、

なんで私だけ、こんなに気にして、食べたいもの食べられないのーってなんかいじけてたかもなと。

もっと、お隣の方の言葉を信じて、自分だけじゃないし、そんなに卑屈にならなくともよかったのかもなとw

ホントイジケの天才だったかもなw

とは言えね、太ってたのは事実なんだけどw

自分基準がそれぞれあるのよね。

だから、私からみて太ってなくとも

本人が気にされてたら、言いたくなるよな。

人と比べる。

多かったねえ。

比べるってからには基準があるわけでね。

自分がみて、感じたこと大事にしたらよかったのかもね。

波にのまれぬよう。

ちゃんと立とう。

また明日。

香照音

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?