323。ひかり。振付師香照音です。

が、眩しくて。

結構目が、ヒカリに弱くてね。まあ、気持ちイイけどね!

ヒカリで見えなくて、朝トラックに轢かれそうに。

私は青だったけど、突進してきた、びっくり。

長きに渡ってお家改造計画を遂行していまして、だいぶ先日いいかなと思っていたのですが。

確かに捨てるものは捨てたの。

でも、増えてる感じもあって。。

あれ。

なにしとるってなってるw

もう。

笑える。

なので、また、捨てようとw

なにしてるわたしw

3年前の写真みたら、お部屋の乱雑振りにビックリ!

こんな状態で過ごしてたのねと。

見えてるようでみえてない。

過信に気をつけますだ。

また明日。

香照音



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?