見出し画像

612。集中。振付師香照音です。

する。学校の授業時間は確か小学校は45分。

これは、その年齢の方はこの時間が集中できる目安らしい。

うん。

小学生って言ってもね、1年生と6年生ではだいぶ違う気もするけれど、どの学年も確か45分。

うん。

45分。例えばご自分でご自分に集中する時間て1日のうちでとりますか?

長い様で短い様な。

短い様で長い様な。

お仕事時間が長い方、家事に追われてる方。

なかなか難しいかな。

45分は例え話なのですが、自分の時間てそもそも?

どこからかよくわからない方もいるかもしれませんが、

自分に集中。

ホントに色々気を捉われる、囚われることが生きてると多い。

自分に集めよう。

いつも言ってるけど、自分勝手という意味ではなく。

しっかりと立ちたいな。

香照音

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?