54。ふう。振付師香照音です。

3時休憩です。台風大丈夫でしたか。街は、木々が沢山折れたり葉が落ちていたり、看板が剥がれそうになってるのもみかけました。

被害が大きくなりませんように。

暑さは絶好調のようで、なんか、不思議な気持ちになります。

洗濯物も乾くし有り難いけれども。

毎日は当たり前のようで、やっぱり当たり前ではないですね。

ありがとうです。

昨日は台風という事で、早めの帰宅により、夕飯はキムチ鍋にしました。

普段入れないマロニーちゃんと、豚肉の組み合わせが思った以上に幸せ万歳という感じでした。

アブラと、マロニーちゃんはいい組み合わせでした。

今日は、まだ、飲み物しかなんですが。

多分昨日鍋をすごいガッついてしまったのでね。

また、今日のお夕食は、新たな発見をしてみようかなと思います。

楽しくいってみよう!

交通機関まだ、大変でしょうか。

お気をつけて。

また、明日。

香照音


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?