320。見直し。振付師香照音です。

自粛期間に避けてた事を少し見直しまして。

見直すとね、えーってビックリしました!

私いつも思うけど、思ってたけど、よう生きてたわw

これは、あくまで自分の基準だから、人様がどうのって話じゃないのだけど。

笑える。

こんな時はでも、少し世間とかを感じる。

やはり、自分の中でも基準を思わぬ内に山のように作っているのだと。

気づかぬ内に。

ホントはどうしたいか、自分はどうなの?って事を

もっともっと聞こうと。

すーぐ蔑ろにするのよ、己はね。

または、きいてる風だったり、つもりだったり。

ホントに笑うよ、笑ってる場合じゃないけどw

1年の半分に突入って事で。

久々お弁当屋のお弁当食べました。

さあさあ。

また明日。

香照音


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?