355。グレー。振付師香照音です。

この色は多分黒と白からできてるよね。

空がグレーにみえる時はどういう仕組みなのかしら。

きっと理科で習ったと思うけど。

残念ながら、中学から、理科を疎かにしていた私はよくわからない。

朝ね、青空が少し見えてたの。

でも、知らぬ間にグレーに。

空が織りなす色は、限りなくきっとあるんだろうなあ。

見落としている美しい色もたくさん。

簡単にグレーなんて言ってるけど。

色々なグレーがあるし。

うまれる、生み出されることはいっぱいあるのだろう。

人も。

自分が知り得てることなんてホントに限られてて。

まだまだかもよ。

まだまだよ。まーだだよ。

また明日。

香照音

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?