326。初めて。振付師香照音です。

の現場というか、CMの現場とかでは、大概はじめましてだったり、同じ作品はないから、常に新しい事の対応になる。

頭を隅から隅まで、使う気がする。

自分を超えてる感。

その時に、偏ってると、全然動けない。

偏ってるという事は、例えば、ダンサーだからとか、ダンサーの世界では、

この前はこうしてたからとか、打ち合わせではこうでしたみたいな事が

現場に行くと全く1からの状態になる事が多い。

そこで、ああだこうだいう方は少ないように思う。

そう、切り替えは早い。

早いの連続。

勿論大元はあるけれど。

ブーブー言ってたり、感情に左右している暇などなく。

進んでいく。

ここは、少し独特の世界なのかもしれない。

普通は打ち合わせしてた事が変わると怒られる?かもね。

最終的にベストな作品にする為に。

動いてるのかな。

長くなっちゃったけど、あー、そうか、私初めてする事に意外に鍛えられてたんだと思いまして。

意外にね、そう、意外に。しつこいw

そこには、やはり、創造する力ということが関係するのかなと思った、午前中の出来事でありました。

創造する力養いにマンツーマンレッスンオススメです。

これ大事、宣伝だけど、でも、ホントに今は、これからは、大事だと思う。

また明日。

香照音

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?