見出し画像

iPhone14へ変更

今日は家族とお昼ごはんを食べに行きました。

丸源ラーメンへ

食後に娘ちゃんがデザートにクレープを希望したので、アリオ八尾へ

ぶらぶら家族で歩いてたらauにキャッチされてスマホ見直しする事になりました。

家族3人でiPhone14へ
僕は12から
奥さんは12miniから
娘ちゃんは13miniから

みんな機種代が残っているから高く売れる所探さないとダメですね😅

色々難しい料金設定を説明受けましたが、全体でいくと少し安くなったかな?たぶん

しかーし、ケースや画面保護シートでだいぶ散財ですわ🤣

iPhone12はレッドでしたの本体カラーが目立つよう透明なケースにしてたけど

iPhone14はホワイト

今回は手帳型ケースで本体カラーが見えないようにしました。

手帳型ケースは安全かな?知らんけど🤣

データ移行もお店でしてもらった

さあ、もう新しいのつかえるわ
とは、ならんかった😅

BluetoothやFace ID、各アプリ設定(ID、パスワード)など
なんやかんやで 大変だわ😂

早くiPhone12が高く売れるお店探して、売るべし!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?