見出し画像

ロング アゴヒゲ おっさん悩むw

AGAの悩みから髪の毛を伸ばしてハゲているところに被せて隠す事を選んだおっさんですw

通常はマンバンヘア


後頭部のハゲはこの髪型(マンバンヘア)で隠せています🤣バッチリ👍

ですが!!‼️

サイド刈り上げすぎたのか?または後ろに引っ張り過ぎたのか?

うーむ🤔 ハゲは見えないが 毛量少ないのが目立ってます🥹

これをどうにか見せ方でフォローしたい!?

秋〜冬は帽子を被る!!
もうコレはハゲも毛量も関係ない🤣対策としてOK🆗ですw

うーむ🤔 まだまだマスク😷してますおじさんなので

もうファッションとか見た目というか、印象が全部 帽子に持って行かれます🤣

どうにかして帽子以外にも個性出したい🥹

うーむ🤔

ハゲ隠しに帽子はマストなので被るとして

後ろ毛出して帽子被る🤣
チャレンジしてみた!( ^ω^ )

ロング アゴヒゲ 帽子

もっとなんとかしたい🥹

顔は変えれないので、しゃーないですが🥹

違うんだ僕のイメージは🥹

コレでは和田勉さんじゃないか🥹


アゴヒゲも色々試したが
どうもしっくりこない

アゴヒゲ=イケオジ
になると思っているのにならない🥹

なぜだ♪(´ε` )

顔の事は置いといてであるw

上上の写真より髪の毛がもう少し伸びてます。

肩に届くかなぁw

年齢は違うけど、R指定さん みたいにしたいw

どうすれば なれるか?

おっさん悩んでます。

もしかしてロン毛にはパーマじゃないかと!🤣

頭頂後頭部のハゲが隠せて、前髪の毛量少ないのが隠せるパーマはないだろうか?

おっさん 今度はパーマで悩みます😩

おっさんにパーマの事教えてください🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?