見出し画像

2023.5.17(水)安定の味 まるかつライド

書くか書かないか、迷ったんです。
このマガジンを購読されている方からみると、同じ「まるかつライド」が続くんです😓
決して「まるかつ」ばっかり行く事を目的にライドしている訳じゃないですよ😂

でも、自分的には、ライド記録という意味で書いてるので、写真だけでも並べておきます。

5/17(水)6:00
近所の香の川製麺で集合😄
山本先生との集合場所の定番ですね。
さあ、清滝峠に向かいます。

山本先生の青いロードバイクを清滝峠のてっぺんで撮影😎

けっこうしんどい😓

清滝峠からのTOJ山岳ポイントへ
もうお決まりのコースですね。

今年はTOJ京都ステージ開催ですね♪ 日程は5/22(月)
楽しみです😊観戦行かんけど🤣
観るより走る💨でしょ😁

さあ京田辺へGO

もうココも定番 一休寺😄
新緑を撮影 青々しいですね♪

まあ、久しぶり過ぎて
しんどいしんどい😓

何度も山本先生を呼び止め休憩しました。

自転車は乗らんとすぐ体力落ちますよ。

今日は早めにまるかつオープンと同時に店入り予定で

でも開店時間より15分遅れ、山本先生の想定より、僕の体力が落ちてる🥹休憩が1回多かったかも

まるかつでは
平日限定 定食

今日はアジフライ定食にしました♪ アジフライにいつものとんかつがヒレかロースか選べます。

平日とんかつ定食は白身フライでしたので😄アジフライ定食を選んだよ。

前回、ご飯を3杯食べて、帰りしんどかったから
今日は十五穀米を1杯のみ
その代わりキャベツ千切りを5杯、しじみ汁は2杯😎

値上がりはしてしまいましたが、割引券持っていると1,020円で🆗

ゆっくりしてから帰ります。
当然、坂登るで😎

十三峠へ

けっこう暑かったですよ。
だって十三峠のてっぺんは駐車場の写真じゃなくて日陰だもの😜

今後もまるかつライドはあるでしょう。写真だけにするかもしれませんが、記録のためにnote書きます。

まるかつライドのコース↓


Stravaもやってます↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?