見出し画像

SoftBank→UQ

家の光をSoftBank光からeo光に変える事になった🤣

もともと数年前はeo光だったから、変更に違和感はないっス🤣

何故、eo光→SoftBank光に変えたのか?

家のネット環境に不満はなかったよ!

au!アンタが悪い👎
十三峠の駐車場でツィートできない🤣

携帯をauの前はSoftBank使ってた(´∀`)
十三峠での「おはよう十三峠」ツィートもバッチリ👍
SoftBank最高でした🤣

auちゃんは十三峠の駐車場で繋がる確率50%(私の感じ方でね)

それが不満でSoftBankへ🤣

でもね家族が、光もスマホもSoftBank高いってさ🤣

いずれ変えなくては、家族のお願い事項を達成できぬ🤣

でもSoftBank光は高い!そして4年契約的な(工事代金分割48ヵ月?)縛りあり、契約解除ムズイ🤣

でもでもeo光が最大6万円まで解約手数料肩代わりするって!

これはeo光に変わるしかないっス🤣

9月末頃、eo光の契約申し込み。まあ、前使ってたからeo光大丈夫っしょ👌

さあ、家の光問題は解決🤣
次は携帯(スマホ)問題だ!

どうするスマホ!

奥様オススメはUQモバイル!
心配はUQはau回線😥

行けるか十三峠の頂上で?

一応、十三峠の駐車場でも4G行けるらしいので、2年前より頑張ってるみたい!

じゃあ信じようじゃないか?🤣

家族大移動🤣6人分UQへ

9月末までならSIMカード更新はジョージポイント20,000pもらえます🤣

ジョージでSIM3人
iPhone8の下の娘ちゃんはauへ

さらばSoftBank🤣

さらばpaypay🤣

奥様はくりこしs
上の娘さんと私はくりこしm

で、eo光の契約ありで、みんな(auの下のむすめちゃんも)なんか割引あり🤣

iPhoneの分割込みで
毎月6,800円くらいだったから🤣
UQモバイルで2,090円SoftBankへiPhoneの分割2,200円

月2,000円くらい安くなったんじゃな〜い🤣

乗り換えの今月は更新料金など仕方ないけど

家族含めすこし軽くなったんじゃなくて🤣

でも心配はUQモバイルが十三峠の駐車場で繋がるか?

まあ最初の画像信じて
十三峠でUQモバイルでツィート試してみます🤣

ちなみにiPhoneは48ヵ月払いなので後29ヵ月🤣
2,200円掛ける29
まだまだSoftBankへのiPhone機種代金の支払いは続きます🤣

まあau頑張れ👍29ヵ月は試してみましょう🤣

本当はdocomoがすごくイイと思うけど、高いんでしょ?🤣

もし、Twitterでもツィートがリアルタイムでなく、まとめてになってきたら、UQモバイルの電波状況が山間部でダメダメって思ってください🤣

10月からツィートお楽しみに🤣

ツィート(Twitter)も
お読みいただけると嬉しいですね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?