見出し画像

2022冬 チャイハネで近所へお買い物

今日は近所のコノミヤへお買い物へ
お気に入りの服(チャイハネ)を着て🤣

先日のnoteでも「おじさんが自撮り悩んでます🤳」って🤣

やっぱり大きな鏡に映せば🪞!
いけるんじゃねぇ〜

今日のコーデの感じを確認したい🤣
なんで家でチェックせえへんねん😎

家でチェックして心折れたら出かけられませんがなぁ!

コノミヤのエレベーター🛗で撮影😎

ポケットからiPhone急いで出したから、ちょっとインナーがめくれ上がってる🤣

iPhoneが胸元隠して、ペンダントがちょっと見辛い😂

まあ靴はチャイハネじゃないんだけど、手すりがかぶってる🤣

バックがなぁ😂
大きな鏡に映せばっていうと、いつもエレベーターで撮影なのか?

ちょいバック外してみる!
iOS16の新機能でなぁ😎

おじさん iPhone📱達者でっせ🤣

すごいiOS16📱

今後は、どうしていこうか?コーディネートマガジン😜

俺、コーデの寅になるんだっ🤣

なので、トップ画像は寅🐯ね😎

あえて漢字はタイガーマスクと変えて!

張子の虎になろうとも、目立つほど大きくなるゾ!🤣

いつまで続く、コーディネートマガジン🤣
いつまで続くnoteでの投稿🤣

サイクリングマガジンが滞っているゾ😜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?