見出し画像

公園にて 雨予報がめっちゃ晴れ😂やん

2023年1月7日(土)めっちゃ晴れ☀️
一昨日まで雨予報☔️やったのに😂これやったら自転車乗れたわ🚴‍♀️ 残念である🤣

天気悪そうだったので、
今日は姪っ子が家族で奥さんの実家に来るのに運転手でついて行く約束しちゃったよ🤣

色々準備で家出るの遅くなって、姪っ子を最寄りの駅に迎えに行く時間に間に合わない😅

3人お迎えなので、今3人乗ってるから1人オーバー😅
途中で降りて、先に奥さんの実家へ歩いて行くわ

散歩ですね。日差しもあったかいよ😄マジ自転車行きたかったです🚴‍♀️

途中公園があったので、今日のコーデ

チャイハネのパスカルメンズパンツを購入したので、それを撮りたい🤣

パンツだからローアングルで撮らんと🤣難しいです。

また変形パンツなので、そこを撮りたいです♪

イメージどおりいかないものです🤣Blackなんで変形具合が目立たん。

まっすぐ立ったほうが左右非対称わかるかなぁ🤣

カバンももっと背中に回したほうがよかったかも😅

明日 娘ちゃんの成人式です。
私的にはチャイハネで上下揃えていきたいが😎

家族がダメって言うから、明日はラフなBlackジャケットで行きます。

散歩も行ってきたよ🤣

サイドをツーブロックでオールバック😎
サイドはおろさずワックスで固めて後ろに流しました。

いつもは帽子かぶって、ハゲてるの隠しているから🤣髪型にはこだわっていません😅

娘ちゃんの成人式について行くわけではないのになぁ🤣

まあ、髪も服もめんどくさがってたら老け込むから🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?