見出し画像

山本先生と金剛山ロープウェイ、金剛山トンネルライド

2023年10月2日(月)
久しぶりにライド記録書きます。

今日は山本先生と2人で走ってきました。
僕のリクエストで、ダートなし歩いて観光なし=カーボンロードバイクで行くから

季節もよくなってきたので、カーボンロードバイクで思いっきり走りたいなぁの気分でした。

集合はリビエールホール
6:30 山本先生との集合時間としては遅めです。
家出る時からウィンドブレーカー着て出ました😓ちょっと肌寒いよね😓

行きたい場所もリクエストしてました🤣
金剛山ロープウェイ🚡

全然、金剛山ロープウェイ行ってなかったので久しぶりのコースです♪

石川サイクリングロードで真っ直ぐ行くかと思ったら、そこはさすが山本先生😅
途中から知らない道で森屋まで

森屋の交差点でウィンドブレーカー脱いで、今日は頑張るぞ😤

金剛山ロープウェイも僕が知っているコースでなく、勉強なりました🤣

あれよあれよという間に
金剛山ロープウェイの駐車場に到着👍

久しぶりで色々変わっていた。

ベンチに座って30分くらい休憩

リクエストは金剛山ロープウェイで帰るだったけど
今日はなんだか調子がいい😎

いけるんじゃないか金剛山トンネル大阪側も🤣

まあ山本先生は、僕より健脚なのでNOは言わないから🤣

山本先生に言ったら即OK🙆‍♂️

さあ下りは寒いからウィンドブレーカー着て下ります😎

行くぞ行くぞ金剛山トンネル😎
ロープウェイの下りから途中トンネルをおれて

うーむ🤔万全ではないが、ちょっと調子良いんじゃないか?!
全盛期の7、8割のような気がする🤣

山本先生をほったらかして、無我夢中で登った🤣

いつもは山本先生に置いてかれて、写真撮られるから逆に山本先生を撮影🤣動画で🤣

後でメール✉️で送ってあげよう!

距離は短いけど、カロリーをしっかり消費

帰りは河内長野市まで下って石川サイクリングロードで帰ってきました。

石川サイクリングロード向かい風で、かなり体力奪われる🤣
まあ僕は山本先生の後ろでは楽に走ってるけど😎

石川サイクリングロードの途中で休憩

サックとリビエールホールまで戻ってきて、家に帰りました🏠

あー楽しかった🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?