見出し画像

ハマってるわ🤣 チャイハネ:アクセサリー編

近所のアリオに、チャイハネというお店があります。
エスニックファッションのお店😉
上にホームページのリンク貼っときます。興味ある方はどうぞ😎

最近、チャイハネにハマってます😅

会社員やっていると仕事はスーツで家はジャージ、お出かけはジーンズ・Tシャツって感じですよね?
私もそんな感じで、ファッションにこだわらず暮らしてきました😁

😎少し補正すると
デブ(MAX93kg🤣)だったから着るもん少なかったわ🤣という事情もあった。

まー、この年になるまでファッションは気にしてなかったわ😅

もし若い方が、読んでくれているなら言っときますね。
若いうちから、好きなモン好きなように着る!
これ絶対やっといたほうが良いです😎

年齢を重ねると、「その歳なって、そんな服とか」、「反抗期おじさん」とか言われますよ🤣

でも、チャイハネやめられないっス🤪

いーじゃん好きに服着てさ!

ファッションは、服だけでなくアクセサリーもあります。

アクセサリーも、チャレンジ(つけてみたい😎)という事で

さあさあ

次の品々を購入しましたよ。

まずはリング

シルバーリングも勧められましたが、今回はゴールド
それも少し汚れた感じの!
まあ真鍮ですね🤣

リングも選ぶの難しいですね。気に入ったのははめられないとか🤣

今は、薬指と人差し指につけています。
いずれ、親指か中指に大きなリングつけてやろうと考えています😎

リング購入は3月末頃でした。

と、書いていて忘れていたことが
ネックレスも買ってました🤣

ネックレスはこちら

こんなふうに見えて欲しいな🥹

ヒンドゥ神のガネーシャですね
(こっちも真鍮 ゴールド)

と服からアクセサリー(ネックレス、リング)にも手を広げていますが、なんか物足りない😎

うーむ〜

そうだ耳元だ(顔だ)
そこもなんかやっとこ😎

って言う事でイヤーカフス
やっぱピアスはハード高いわ🤣

こんなふうに見えて欲しいな🥹


リーフ(シルバー)
3スクエア(ゴールド)
にしました。

ちゃーんと調べて、左耳につけていますよ😎

リーフは、持ってるクルマ(日産リーフ)にちなんで選んでみました。

いつかは、ちゃーんと自分のコーディネートで写真🤳撮りたいって思っていますが🤣

なかなかチャンスがなくてね😙

写真upしたらエスニックな「ちょいワルおやじ」と言って欲しいなぁ😎(言ってもらえるよう精進します😎)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?